Creativity Sharing and
Entrepreneurial Support

AED設置場所

License : CC0
④ 応募作品の概要: 杉並区のオープンデータの取組みはユニークです。現在オープンデータとして公開しているものは全て区の電子地図サービス「すぎナビ」という公開型GISで使われているもので、庁内GISの活用によって培われた行政の持つ地理空間情報を住民サービスとして提供するノウハウを実現化したものです。全てのデータは職員が通常業務の中で庁内GISによって更新し、そのデータが公開型GISに反映されると共にオープンデータとしても公開されます。
Update: Jan 15, 2016

Text detail
【エントリー部門】データセット部門 【応募者属性】社会人 【応募者名】杉並区 【エントリー作品のURL】http://linkdata.org/work/rdf1s3119i 【エントリー作品の権利指定】CC-BY-SA 【利用しているオープンデータ】AED 【利用しているパートナーリソース】LinkData.org 【エントリー作品の詳細説明】杉並区のオープンデータの取組みはユニークです。現在オープンデータとして公開しているものは全て区の電子地図サービス「すぎナビ」という公開型GISで使われているもので、庁内GISの活用によって培われた行政の持つ地理空間情報を住民サービスとして提供するノウハウを実現化したものです。全てのデータは職員が通常業務の中で庁内GISによって更新し、そのデータが公開型GISに反映されると共にオープンデータとしても公開されます。
Update: Jan 15, 2016 (suginami city)

Grant Information

Suggested fund information for realizing the idea.

Comments