Creativity Sharing and
Entrepreneurial Support

TASガイド

License : CC0
このアイディアは、各地の観光地情報を統合したオープンデータを用いることによりスマートフォンのアプリ上で、観光ルートの自動生成や利用者の目的に応じた観光地案内を実現可能とするためのアプリについて構想したものです。このアプリの利用により、利用者は自分で観光ルート設定せずともアプリでの案内により観光が可能となります。それに加えて現地での各種交通網を利用した、より効率的で低コストな移動方法を案内することで観光を円滑に行うことができます。
Update: Jan 17, 2016

Text detail
【エントリー部門】 アイディア部門 【応募者属性】 学生 【応募者名】 峰 洋平 【エントリー作品のURL】 【エントリー作品の権利指定】 CC0 【利用しているオープンデータ】 【利用しているパートナーリソース】 【エントリー作品の詳細説明】 このアイディアは、各地の観光地情報を統合したオープンデータを用いることによりスマートフォンのアプリ上で、観光ルートの自動生成や利用者の目的に応じた観光地案内を実現可能とするためのアプリについて構想したものです。このアプリの利用により、利用者は自分で観光ルート設定せずともアプリでの案内により観光が可能となります。それに加えて現地での各種交通網を利用した、より効率的で低コストな移動方法を案内することで観光を円滑に行うことができます。
Update: Jan 17, 2016 (峰洋平)

Grant Information

Suggested fund information for realizing the idea.

Comments