Creativity Sharing and
Entrepreneurial Support

駅前バスのりば案内

License : クローズドソース(ソース非公開)
駅前には複数のバス停が設置されていることがよくあり、どこからどこ行きのバスに乗ることができるのがわかりづらいことがあります。このアプリでは、各駅前のバスのりばの情報を提供します。 駅は50音順リスト、路線リストから選択できます。 電車で或る駅まで行って、そこでバスに乗り継ぐとき、その駅に向かう電車の中でちょっとしたヒマつぶしにでもこのアプリを使えば、降りた後のことをシミュレーションしたり予習したりすることができると思います。 各バス停の情報は、現地で独自調査したものです。駅やバス停の情報は、随時追加していきます。
Update: Jan 20, 2016

Text detail
【エントリー部門】 アプリケーション部門 【応募者属性】 社会人 【応募者名】 佐野 一昭 【エントリー作品のURL】 http://www.businfo-jp.com/station/ 【エントリー作品の権利指定】 クローズドソース(ソース非公開) 【利用しているオープンデータ】 国土数値情報 鉄道データ 【利用しているパートナーリソース】 【エントリー作品の詳細説明】 駅前には複数のバス停が設置されていることがよくあり、どこからどこ行きのバスに乗ることができるのがわかりづらいことがあります。このアプリでは、各駅前のバスのりばの情報を提供します。 駅は50音順リスト、路線リストから選択できます。 電車で或る駅まで行って、そこでバスに乗り継ぐとき、その駅に向かう電車の中でちょっとしたヒマつぶしにでもこのアプリを使えば、降りた後のことをシミュレーションしたり予習したりすることができると思います。 各バス停の情報は、現地で独自調査したものです。駅やバス停の情報は、随時追加していきます。
Update: Jan 20, 2016 (Kazuaki Sano)

Grant Information

Suggested fund information for realizing the idea.

Comments