Creativity Sharing and
Entrepreneurial Support

昔の仲間と晩酌したい。(ご飯だけでもいいヨ!)

License : CC0
動画を利用して飲み仲と話したい。3人〜4人位同時に画面に出て来たら、楽しいだろうな。(本アイデアはCode for Japanが運営するアイデアソンにおける成果を代行して登録したものです)
Update: Jun 12, 2014

Image detail
【タイトル】昔の仲間と晩酌したい。(ご飯だけでもいいヨ!)
Image detail
【チーム名】チーム"楽(たのしみ)" (メンバー:未記入) 【アイデアの概要】 ・動画を利用して飲み仲と話したい。 ・3人〜4人位同時に画面に出て来たら、楽しいだろうな。 【ユーザー】 ・集まってお話したい人(顔を見て。)  ・相談したいコトがある…  ・晩酌する!  ・一緒にごはん!  ・専門知識を活かしたい 【価値】 ・飲みニケーション♪お茶でもいいヨ ・手軽に人と人をつなぐ(専門家、お医者さんなども含め) ・相談もできる 【アイデアのポイント】 ・相手の目を見てお話できる。(4〜6人くらいでおしゃべり) ・発言している人を大きくうつして様子も分かる
Text detail
【評価】 丸:9 星:12 合計:21
Idea detail
このアイデアは2014年6月8日(日)に東京都中央区にて開催されたアイデアソンにおいて発表されたものです。

Grant Information

Suggested fund information for realizing the idea.

Comments